メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

7/15のゆる鉄~(単独行動編)

2017年07月16日 18時06分11秒 | JR貨物
昨日の続きです。
ゼロロク撮ったのは、朝5時頃って事は
あ~たらしい朝が来た、希望の朝が.....朝日が昇り出しました。
で、テララさんと合流するまでは、かな~り時間ある(^_^;)
ボチボチ合流する所に向かったら、えぇかぁ~歩き始めます。
金色なレール(^-^)
朝日が反射し、綺麗だったので、撮ってみた。
反対向きは私の影.....当たり前か(^_^;)
ココ来たのも久し振りだったので、ココに暫く滞在します。
EF210-157号機
この時は、まだ逆光も酷くなかった。
EF210-144号機
逆光、かなり厳しいので、レンズフードを装着します。
EF210-135号機
おぉ~若干落ち着いた感じになったわ。
オマケなEF210-109号機
で、ココでのメインが、ようやくやって来ました。

55レ福山通運専用列車EF210-6号機
これを撮ってから、合流ポイントの宮原操車場の方に、向かいます。
そして着いたけど、ココでもかな~り時間あるので、ちょっと探検(^_^;)
今回も、原色か。

おっオイランにマイテが、居てはりました。
コレを最後に、合流ポイントに向かいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしたらラストラン。 | トップ | 7/15のゆる鉄~(合流してから編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL