メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

4/22土曜日の撮り鉄(午前の部)

2017年04月24日 18時33分14秒 | JR
今日から、新しい更新スタイルで、再出発メタボメタラーの気ままなコンデジ日記
新しい繋がりで、昨年暮れから、走りだしたのを、中心に撮ってきました。
用事を済ませ、大阪駅からの環状線.....目指すは野田駅でしたが、
スレ違うなぁ~って事で、福島駅へ。
来た(^-^)
この時には気付いていなかった.....環状線.....1周50分程度だと言う事に(^_^;)

幸先良くトップナンバー(^-^)
で、野田駅への移動も
乗ったのはLS07編成
桜島行きハリポタ電車
LS02編成.....早くも3本目
LS03編成287系くろしおと。
ニュースは大概コレ観てる。
LS05編成~。
大渋滞はLS06編成
そして、また323系が来たなぁ~と、撮ってみると
最初に撮ったLS01編成だわ(^_^;)
そう目的の列車まで、1時間以上あるのを、完全に忘れていたのねぇ~(^_^;)
ほぼ絶滅の221系の原型。
で、ココからはな~んも撮らない.....1周して来てるから(^_^;)
そして待ちに待ったのが、やって来ました(^-^)

1080レ EF66-36号機
なんと今年初‼撮影だったのねん。
で、更に貨物チェックすると、美味しそうなのが、続く様なので
十三駅を目指すのでした。

最新の画像もっと見る