メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

鉄は鉄でも34。

2016年10月12日 18時20分59秒 | マンホール
見知らぬ土地や地域に行くと、必ず見ちゃう.....足元を。
久し振りに鉄は鉄でも.....の、新規記事。
勿論、岡山へ行った時の物です。
コレは何度も見てます、兵庫県明石市。

岡山県都窪郡早島町.....見事なまでの『早島』の文字。
瀬戸大橋の本州側だから、デザインも瀬戸大橋です(^-^)v

岡山県岡山市.....流石に桃太郎所縁の地ですもんね。
岡山駅周辺で、色蓋探す間が、無かった.....(^_^;)

桃太郎が.....消火活動してはる。

絵蓋じゃないけど、兵庫県赤穂市.....赤穂浪士の絵蓋かなぁ~と、思ってましたが。

兵庫県上郡町.....お坊さんと、なんだろう?
バタバタしながらも、新しく見付けて来たのでした。

そして播州赤穂で買ったお土産。
どうも.....あんまり.....でした(^_^;)
当店人気第6位と、ビミョ~な順位だったし.....。

それと、どうやら疲れが、ドッと来たみたい.....。
朝は、ちょっと喉が引っ掛かる感じでした.....ただ午後3時頃から急激に。
悪寒は走るし、節々痛い(^_^;)
今日は、早くに寝ま~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設4周年の一人旅(岡... | トップ | STAR WARS軍団。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-10-12 18:49:52
こんばんは。
蓋~ヽ(^。^)ノ
桃太郎の蓋~ヽ(^。^)ノ
何種類か消火栓ありますね。、もちろんカラーもね。
早島の蓋、私好きなんです。
それにしても下も見るって。。。誰が教えたんだか(-_-;)

風邪引きましたね。
今流行ってますよ。
早く寝てくださいね。
Unknown (メタボメタラー)
2016-10-12 19:47:07
こんばんは『wingaさん。』
下、見るの誰から、教わったんだろう(笑)
本当はね、岡山辺りウロウロするつもりでした。
だけど私.....せっかちだから(^_^;)
早島.....テレパシーでも、感じたのかな?
日生も、思い出したし。

本当、風邪でしょうね.....急激に来ましたから。
薬も飲んだし、もう寝ます。
昼間のは、また明日にでも、ゴソゴソしようかな?
Unknown (コブちゃ)
2016-10-13 08:13:26
おはようございます。
風邪の具合は どうですか?
無理なさらないようにしてください。

同じく、歩くと蓋を探してしまいます(^^)
Unknown (メタボメタラー)
2016-10-13 08:35:23
おはようございます『コブちゃさん。』
なんとかかんとか出社しました(^_^;)
週末には、イベントもあるから、無理しない様にします。
蓋、本当思わず探しちゃいますよね(^-^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL