メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週と先々週も.....2017.8月2週目と3週目

2017年08月21日 20時16分00秒 | 阪急電車
今回は、お盆休みを挟んだので、纏めてみました。
先ずは、お盆休み前。
月曜日

台風の影響で、風雨キツイのに、撮ってました.....やはり不治の病(^_^;)
火曜日
久し振りに、反対側の踏切へ。

風がまだ強く、雲の流れが早くて、暗くなったり明るくなったり(^_^;)
嫌いだけど8000系並んだ。

水曜日

抜けたと思ったら、もう来てた(^_^;)
木曜日

前日ほどじゃないけれど、抜けたと思ったら、もう来てた(^_^;)
と、ココまでが盆休み前の分です。

そして盆休み明け。
木曜日

金曜日この日は、朝は荒れた天気でした(^_^;)
この並びが、撮れたって事は?
見事に被られた(^_^;)
と、2週間分纏めてみました。

最新の画像もっと見る