メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

遂に出たポッキー電車(^-^)

2017年06月22日 18時14分51秒 | 阪急電車
久し振りに行って来ました.....深夜徘徊.....(^_^;)
と、言うのもある方が、陸揚げしている情報を、下さりました。
そして今夜から、あるな.....と。
先ずは月曜日未明です。
久し振りの、この感覚。

なんの特徴も無い、中間車1161号車です。
で、次はパンタ車か先頭車が来るはずなので、少し場所移動~。
暫くすると、やって来ました(^-^)さて、どっちだろう?
見事にパンタありました。

で、この日は終了し、翌日も出撃致しました。
アイディア湧かず、同じ場所(^_^;)
この日は別の場所だけど、お友達も出撃されてました。

又もや特徴の無い、中間車1661号車です。
けど次こそ待望の、先頭車がやって来ました(^-^)

車番が1111って事で、ポッキー電車と勝手に、命名致しました。

ある方.....いつも、ありがとうございます。
お友達.....夜遅くに、お疲れ様でした。

尚、後半初日は大雨.....2日目は、特徴の無い中間車だったので、
出撃致しませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々バットマン | トップ | メタボ鉄道有限会社。2017/6/23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪急電車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL