メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

コチラは、かなり久し振り

2017年06月15日 18時28分02秒 | トランスフォーマー
BRICKFESTの帰り道.....お約束の様に、家電店の方に寄り道致します(^_^;)
そら、あんだけ刺激的なの見たら、なんか欲しいって、なるわなぁ~。
で、行きました.....けど王子が狙っているの、売ってない.....(^_^;)
けど結局.....何かしら、手に入れます。

かなり久し振りに、トランスフォーマーに、走りました。
今まで赤札のセール品や、中古の未開封品しか、買った事ないから
本物の新品って、初めてちゃうかなぁ~(^-^)
この夏?公開の映画に、出てくるやつだとか。

帰宅すると、早速開封し、今までのと戦っていました。

そして車モードに変形してもらい、レゴの道路シートがあったので
置いてみたのでした~(^-^ゞ

最新の画像もっと見る