メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

早いもんで19年。

2017年07月12日 19時35分04秒 | 日記
ネタが無いのもありますが、19年前の今日1998年7月12日は、
私の結婚記念日だったりするんです(^_^;)
もう、そんなに経つんだと、正直驚いてます。
結婚して9年間、子宝に恵まれませんでしたが、王子の誕生もあり、
それからでも、早10年の月日が、経ちました。
度々、夫婦喧嘩もしますが、日々元気で居られるのも、一重にのお陰だと
思います。
照れくさいけど一言、言わなアカンな
いつも、ありがとうと。
では、言ってきます(^-^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん太郎くん。 | トップ | 先週の.....2017.7月2週目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-07-12 20:02:09
こんばんは。
よ!ご両人
ますます仲良く!王子様も健やかに!
ばきゅーん!
Unknown (メタボメタラー)
2017-07-12 20:47:40
こんばんは『wingaさん。』
でへへ(^_^;)
テレるじゃないですか。
ちゃんと言ってきました(^-^ゞ
王子、すくすくを通りこし、ブクブク育ってます。
本当、誰に似たんだか(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL