メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の、日生エクスプレス。

2016年09月18日 17時17分57秒 | 阪急電車
今日は、だったのもあり、家で5656(^_^;)
忘れかけていたコチラの記事です。
月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

ここ最近思うのが、準急には、殆んど9000系が入るみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIONICLEとミニフィグ.....そ... | トップ | メタボ鉄道有限会社。2016/9/19 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-09-18 19:09:54
こんばんは(^^)
雨凄くないですか?
夕方雷も凄くて。
そちらも気をつけてくださいね。

毎日の日課のように阪急を撮る。
私には出来ないです。
メタボさんは本当に本当に本当に阪急LOVEなんですね。
ここまで来たら神ですね☆彡
素敵ですよ。ね、コブちゃさんもそう思いませんか?
思う?
やっぱりねヽ(´▽`)/
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-18 20:50:42
こんばんは『wingaさん。』
コチラも、1日雨ですよ。
雷は無いかなぁ~。
阪急LOVEですよぉ~(^-^)v
阪急>国鉄ですもん.....と、言うより、国鉄は高嶺の華だったからなぁ~。
え!?コブちゃさん。と、ご一緒なんですかぁ?
やきもち妬いちゃうよぉ~(^_^;)
Unknown (再winga)
2016-09-18 21:01:25
やん、一緒じゃないですよ。
コメント欄をお借りして、コブちゃさんに問いかけたんですよ。

メタボさんの相方さんを奪いませんから(笑)
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-18 21:29:29
にゃはは~『wingaさん。』
どちらにせよ、やきもち妬いちゃうかなぁ~(^-^)v
wingaさん。には、おらのコブちゃさん。取ったぁ~ってな、具合で
コブちゃさん。には、おらのwingaさん。取ったぁ~って(^-^)
今日は、王子の希望で、レゴの基地作りを、してました。
ココは、こ~や、あ~やと注文多かった(^_^;)
Unknown (ぱっとしん)
2016-09-18 21:44:24
こんばんは。
やっぱり緑LEDきれいです。
快速の青色も見てみたい。
でも京都線しか走ってないですよね。
よくライトが片方消えているのはなんでなんですか?
テールライトはあまりそんなことないですよね。
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-18 21:55:20
こんばんは『ぱっとしんさん。』
快速の青幕.....梅田6:00発だったかなぁ~。
平日なので、定時で仕事上がりでも、厳しいんです(^_^;)
1度撮ったけど、間違って消しちゃうし(T-T)
頬っぺた辺りの、ライトですかね?
あれは、特急なら、両方点灯。
それ以外の、優等列車なら、片っぽ。
各駅停車なら、無灯なんです。
オデコのなら、ハイビームとロービームですよ。
この白いライトは、かなり明るいですよ(^-^)v
Unknown (コブちゃ)
2016-09-18 23:00:23
こんばんは。
wingaさんへ
メタボさんの阪急愛は、私も神対応やと思っています(^^)
違う違う(^o^)
メタボさんへ。
金曜日の記事が違ったので、今週は無いのかと 物足りない感じでした。
更新されて フムフム。
詳しく分からないなりに、納得してたりします(^^)
知らん間に 刷り込まれてますやん(・_・;
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-19 00:42:41
こんばんは『コブちゃさん。』
時、既に遅し.....(^_^;)
車番見たりする様になった時点で、洗脳されてます(^_^;)
先程まで、仮眠してました。
ココ最近、深夜徘徊しているので。
もう少ししたら、ちょっと出撃してきます(^-^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL