メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

あと1週間。

2017年06月10日 18時37分37秒 | JR旅客
いよいよデビューまで、1週間に迫りました
トワイライトエクスプレス瑞風
昨日、試運転のラスト?が、宮原操車場に帰って来るとの、情報で迎撃に。
はっきり時間も知らずで、けっこー待ちました(^_^;)

ドロドロドロ~と、重低音を響かせ、ゆっくりやって来ました(^-^)

ロゴやエンブレムも。

そしてゆっくりと、宮原操車場の奥へ、入って行きました。

本運転も楽しみだけど、暫くは行かないかなぁ~(^_^;)
きっと何処に行っても、人多いだろうし。
それに時間が、よく分からない.....そこそこ情報が、分かったら狙いに
行こうかと思います。
先代のトワイライトエクスプレスの様に
愛される列車に、成ってほしいですね(^-^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の.....2017.5月最終週と... | トップ | 忘れかけていた(^_^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-06-11 19:24:14
こんばんは。
あれ?スマホからはコメントが入ります。
いへ、コメント欄がある。
PCからはコメント入らないです。
5,6月の怒涛の忙しさが少し落ち着いたので久し振りに……コメント入れる所が反応しないんです。
だからおかしいなぁ?と。
アメフト格好いいですね☆彡
乗りたい!
Unknown (メタボメタラー)
2017-06-11 20:47:15
こんばんは『wingaさん。』
そう言う事でしたか(^_^;)
けど最近、立ち上がりが、遅いです。
画像データやらが、重たいのかな?
アメフトさん、いよいよデビューですね。
何度も試運転を、拝む事が出来ました。
これも『お仲間』の、お陰です。
確か初日は、京都で式典するはずですよ(^-^)

コメントを投稿

JR旅客」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL