メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社。2017/4/20

2017年04月20日 18時41分28秒 | Bトレ
長らくお待たせ致しました.....323系大阪環状線完成致しましたm(_ _)m

今回、再現したのは、手前から号車.....号車です。
ただ、この状態は2箱では、再現出来ません.....パンタが不足するので、
同じ形のパンタ(どうやら225系の余りパーツ)を、シルバーに塗装し仕上げました。
そして今回は、私の乗れない車両.....女性専用車両を再現しました。
ピンク帯の方ね。
コレは、どう再現するのかと言うと、シールでの再現でした。
よく似た225系達と。
パーツをよく見ると、前面以外は共通化されています(^_^;)

アルミボディー車全員集合‼
どうせだから、207系の更新車出てほしいかも.....まぁ旧塗装は、
絶対出んやろうけど.....だって忌まわしき、あの事故の車両だから.....。
プラレールでは、出たけど事故の前だろうし.....そして我が家に居る。

いよいよカウントダウンが、始まりますね。
そう言えばも、居なくなりました。
湖西線で孤軍奮闘で、活躍していた.....つい最近単色化されたそうです。
カフェオレ色も、知らない間に(^_^;)
広島色は、まだ居るのかな?
因みに微妙に、色違う。
と、今回の業務報告でした~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪急園田駅 | トップ | 粘土顔? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Bトレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL