メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の.....2017.1月4週目

2017年01月30日 18時54分23秒 | 阪急電車
飽きてきた.....と言いつつも、先週もしっかりと。
月曜日

いつもの位置なら両方共に、被られてる(^_^;)
火曜日
又もや.....(^_^;)
コッチは大丈夫だった。
帰りに久し振りに。
水曜日

木曜日

なんとなく。
金曜日

と、先週は忙しいのもあり、いつもの踏切だけでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元で、初ゲット。 | トップ | 王子に、お土産。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-01-30 19:41:22
こんばんは。
テント張ってシャッターを切る!
カシャ!って。
動物カメラマンみたいにね。

私もJRのホームにテント張りたい。
そして撮ります!貨車!
Unknown (メタボメタラー)
2017-01-30 21:01:00
こんばんは『wingaさん。』
貨車を、カシャっとですか(^_^;)
昨日の所だと、テント張れるかなぁ~。
けど線路沿いだから、煩そうですね(^_^;)

コメントを投稿

阪急電車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL