メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

ここ数年の、お約束。

2016年07月21日 19時57分58秒 | トランスフォーマー
土曜日は、王子と映画の前売り券を、買いに行きました。妖怪ウォッチの3作目。
で、買いそびれていた単行本も、一緒にね。
序でに、その昔サッカー少年だったも、買っちゃいます(^_^;)
翼くん、実年齢だと同世代のはず(^_^;)
で、せっかく梅田に来たし、またファミコンソフトでもと、まんだらけへ。
すると王子は、良さ気なのを、見付けたみたい.....(^_^;)
日本だけの、だったかな?
新品なら4000円くらいだったのが、中古とは言えなんと800円
的には、ファミコンソフトの方が、良かったんだけど.....。
気に入ったのか、何回も見ていたので、負けちゃいました.....(^_^;)
で、帰宅後変形させてみます。
先ずは、ロボット形体。
サメが、モチーフ。
なかなかカッチョ良い。
そしてペンタ君を、引き取りに行った日曜日.....この日はだけ。
なんかメタボ鉄道のでもと、寄ったホビーショップでは
何作か前の仮面ライダーのベルト。
そう王子が、観ていた頃ので、1000円くらいで売ってたら.....と、言ってたら
本当に売ってた勿論、中古だけどね。
変身するアイテムは(これは指環で)沢山持っていたので、メッケたらなぁ~と、
約束してました。
帰宅後、王子に『ほんまに、あったでぇ~』と、報告します。
すると変身してました.....当時、欲しがってたもんなぁ~(^_^)/
ただ、これの前のも買ったから、当時は買いませんでした。

さてオマケは5678(^-^)こんなん好き。



最新の画像もっと見る