メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

空飛ぶ沢庵

2017年05月19日 19時10分12秒 | 飛行機
昨日のお昼前、なんとなくツイートチェック(だいたい毎時してる)
すると航空機情報のツイートで、沢庵が飛んで来る。
見たのか11:00頃.....で、伊丹着が05でした.....そして私の居場所は、
伊丹より沢庵寄り.....ソッコー準備して、外に出ると

空飛ぶ沢庵きたーッ‼

JA743A C3-PO本当に、沢庵.....(^_^;)
誰が言い出したんだろう?
下からだと翼があるから、そう見えないけど、横からだと。
因みに今日の14:05着でも、飛んできていたそうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の.....2017.5月2週目 | トップ | 5/20(土)は、福通2本のつも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-05-20 05:10:16
おはようございます。
あははは(笑)痛!
上手く言いましたね、空飛ぶ沢庵だなんて。
大きいなぁ、飛行機。
音も大きいんですか?そんなことないですよね、望遠なんだしね。
今週もお疲れ様でした<m(__)m>
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-20 06:02:23
おはようございます『wingaさん。』
実は、先日の関空で、お話した方が仰有ってたんです。
その方も、普段は伊丹と、仰有ってました。
コレは、殆んど望遠使ってませんよ(^_^;)
本当に、真上飛ぶし、石投げたら、当たるんちゃうかな?と。
空港近くの所だと、砂煙が上がります(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL