メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

ちょっと早すぎた(^_^;)

2016年12月13日 19時34分36秒 | レゴブロック

コチラ、王子に頼まれていた、クリスマス・プレゼント
土曜日に某通販サイトに注文したら、翌日にやって来た。
翌日指定した訳じゃないのに.....日本の物流には、本当驚かされます。
王子的には、先日の青いのから、興奮覚めやらない内に、
来たから良かったのかも(^-^)
そして、ソッコー作ります。

更に勿論、戦ってました(^_^;)

まぁとりあえず、私のノルマは達成したかな.....(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の.....2016.12月2週目。 | トップ | 年内最後の深夜徘徊。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-12-13 19:41:20
こんばんは。
あら、サンタさんはまた別ってことですか?
プレゼントの12月。
凄いなぁ、王子様。
でも出来上がりのレゴ。
よくわからない(^^;)
Unknown (メタボメタラー)
2016-12-13 20:18:01
こんばんは『wingaさん。』
私の役目は、終わりました。
欲しがっていたのは、なんとか買えました。
きっと来月も、お金持ちになるし。
12月は、王子の記念日だし(^_^;)
出来上がり.....確かに、どの辺りが良いのか、
謎です。

コメントを投稿

レゴブロック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL