メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りに、円盤購入。

2016年11月02日 18時43分40秒 | ヘヴィメタル
もう1週間以上前に、買いました.....たぶん10/22だったかな?

スウェーデンのIN FLAMESの地元での、ライブ。
この時は、今月はコレだけ買おうみたいなので。
で、来月(今月の事ね)には、大物バンドのが出るし、お金残そうと考えてました。
ただ翌週に、打ち砕かれましたが。
また、その物も近々更新します.....バタバタしていて、辿り着けない(^_^;)
ほぼ毎回、貰えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2ヶ月だ。 | トップ | メタボ鉄道有限会社。2016/11/3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-11-02 19:52:27
こんばんは。
おやすみなさいm(._.)m
Unknown (メタボメタラー)
2016-11-02 20:00:53
こんばんは『wingaさん。』
お疲れ様です.....お休みなさいませm(__)m

コメントを投稿

ヘヴィメタル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL