メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

昨日の早朝出撃

2017年05月15日 18時54分24秒 | JR
昨日の早朝は、コブちゃさん。と合流致しました。
そして、この時点ではケッコーな曇り空.....(^_^;)
そこで相談し、少しでも明るいだろう?と、山科駅に移動しました。
暫くすると、陽が指して来た(^-^)
けど正面だけっぽい。そして

やって来ましたEF65-1124号機+C56-160号機 SL北びわこ号の送り込み。

京都駅なら、汽笛鳴らしてくれたり、煙モクモクありますが、
単に運ばれてる感が、ハンパない(^_^;)
で、この後どうします?となり、なんとなく岸辺駅に向かいました。
暫くは貨物列車も、走らない時間だったので、何も来ないけど.....待ちました。
サメ106号機
この日、81レ~86レの姫路ループの列車に、充当されていた様です。
EF65-2101号機
吹田貨物ターミナルの、入れ替え担当に充当されていました。
3096レ EF510-513号機
どないしたら、ここまで汚れんねやろう.....と、思うくらいに汚れてる(^_^;)
で、ココで少々うるさい顔見知りが、美味しいの行きよるでって事で、
東淀川駅に移動しました。

2077レ 代走EF200-20号機ムドEF200-18号機
こっちも、顔見える。
コレを最後に、コブちゃさん。とは、解散したのでした。

そう言えば、相棒を新調されたと、仰有ってたなぁ~羨ましい~(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様、今日はお疲れ様でした(... | トップ | 阪急レールウェイフェスティ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-05-16 07:01:52
おはようございます。
あ・・近所だ。
静かにふつーに通過するでしょ?(^_^;)
あれ私好き。
しっかり写せるしそんなに興味ある人少なかったりするし。
岸部って駅もいいですね。
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-16 08:09:20
おはようございます『wingaさん。』
本当に、静かにやって来ました。
京都駅だと、盛大に煙モクモクだし、
通るよぉ~と、汽笛も盛大に。
時間、連絡しようかと思いましたが、なにぶん早朝通過(^_^;)
自重致しました。
Unknown (コブちゃ)
2017-05-16 11:51:58
送り込みだけでなくて、
岸辺駅も初で 楽しかったです。
200の重連は 嬉しかったですね(^^)
ありがとうございました。
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-16 12:38:16
こんにちは『コブちゃさん。』
たぶん200重連は、私も初‼
余命が、あまり無いだけに、貴重なシーンに廻り合いましたね。
少々うるさい顔見知りが居なければ、スルーしていたかもだし(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL