メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

粘土顔?

2017年04月21日 18時47分24秒 | レゴブロック
いつの間にか、居てました。

clayfaceって事は、粘土顔?.....直訳すれば(^_^;)

う~んどの辺りに、魅力を感じたんだろう.....(^_^;)
青い人と、バットマンは行方不明に、なっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタボ鉄道有限会社。2017/4/20 | トップ | 今後の方針に、ついてです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-04-21 18:57:14
こんばんは。
ご無沙汰してます(^^;)
こんなんの何処がいいんだか私には分からないです。
18番もワカラナ~イ!
バスの中にて。
Unknown (メタボメタラー)
2017-04-21 19:06:59
こんばんは『wingaさん。』
私も分からないです(^_^;)
ニャハハ18番.....欲しいのが、来ないのは
wingaさん。の、十八番かなぁ~(^_^;)

意味、全然違うけど、クラスメートとドーピング(^_^;)
かなり無理が、あるなぁ~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL