メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

トワ・カレー

2016年11月05日 18時13分54秒 | グルメ
先ずは昨夜は、温かいコメントを下さった、皆様ありがとうございましたm(__)m
一昨年の暮れに、片割れが亡くなり、近い将来.....と、覚悟はしていましたが、
現実を迎えると、悲しい気持ちでしたが、乗りきって頑張ろうと、思います。
さて昨日、急遽差し替えた記事を、今夜はお贈り致しますm(__)m

先日のJR西日本吹田工場一般公開の日に、思わず買っちゃいました(^_^;)

トワ・カレー
早速、その日の夕食で、食べました。
私には.....辛かった(^_^;).....汗だくになって、食べましたから。
少しデミグラスソースの、香りもあり、大きめな肉もゴロゴロ。
気分だけは、ダイナー・プレアデスに乗ってる、気持ちで居たのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カトル、お疲れ様(T_T) | トップ | 初めてのブルー・インパルス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-11-05 18:32:01
こんばんは。
めちゃうまそう!食べたい。
でも高いカレーでしたよね(^^;)
あ、辛い。無理です(・・;)
甘口が好きなんで。
今夜は西友のレトルトカレーにします。

カトルちゃんってグラブルのかな?
今頃晩御飯仲良く食べてる(=^・^=)(=^・^=)
乗り越えてくださいね。
Unknown (メタボメタラー)
2016-11-05 20:00:41
こんばんは『wingaさん。』
美味しくいただきました。
ただ汗だく(^_^;)
私は、汗っかきなのもあって。
きっと『あそこ』にも、売ってるはずですよ(^-^)v

ヒイカト仲良く、御飯でしょうかね。
ヒイロは、食っちゃ寝してた感じでした。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL