メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

皆様、今日はお疲れ様でした(^-^ゞ

2017年05月14日 20時28分08秒 | JR
久し振りの日曜日投稿です。
今日は、いつも仲良くして下さっている方々と、微妙にリンクしていました。
先ずは昨夜『明日のは、出撃されますか?』と、連絡を下さったコブちゃさん。
私も、後の予定があり『送り込みだけ』って事で、連絡すると『私もで』って事で、
早朝~お昼前までの時間、ご一緒させて貰いました。

そして今日のメインイベントに誘って下さったN隊長奥様
そのイベントに行くのに、欠員が出たとの事で、私に白羽の矢を
立てて下さりました。
王子が小さい時に、行って以来のイベントで、大変貴重な体験でした。

そしてイベントに参加されていたれん君パパさんファミリーかな?
先日のブログ記事で、参加されるとの事で、もしかしたら遭遇するかな?と
特徴的な物を探すも、沢山の人の数で、お逢いできずで残念でした。
まだ2回お逢いしただけですが、前回は丁度1年ほど前だったと思います。
きっとれん君.....大きくなったんだろうなぁ~(^-^)

そして可愛いお子様達と、きっと遠出されたはずの、テララさん。
毎日、リアルタイムな情報ありがとうございます(^-^)
今日の早朝出撃のきっかけを、下さったので。
皆様、今日は暑い中お疲れ様でした(^-^ゞ

で、せっかく記事を立てるので、単独行動をしていた部分のを。
地元からは.....又もや始発.....目指したのは野田駅でした(^_^;)

又もやSRCを.....
前回5/3の時は、ピンぼけして悔しかったので、リベンジして来ました(^_^;)
その後コブちゃさん。と、合流する為に京都駅に向かう道すがら(^_^;)
山崎駅に寄り道(^_^;)
島本駅でも良かったんだけど、あっちは若干飽きてる(^_^;)
221系の未更新編成

55レ 福山通運専用列車.....電柱無かったらなぁ~(^_^;)
207系更新編成
で、この後コブちゃさん。と合流致しました。

解散後、メインイベントN隊長ご夫妻と行き、またまた解散後.....宮原へ。
最初に来たのは桃308号機

コレには、コレ載ってた。

まさかのしらさぎ編成9両が、出てきました。
桃309号機の後に来た目的の列車
ヨンダー更新編成に、モロ被りされちゃいました((T_T))
1時間近く待ったのに.....。

明日は、前半部分の早朝出撃の記事を、更新したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッカイ鼠? | トップ | 昨日の早朝出撃 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コブちゃ)
2017-05-15 08:58:57
おはようございます。
早朝からの出撃お疲れさまでした(^^)
せっかく帰り道にも行かれたのに、
残念でしたね。
ヨンダバ恐るべし(-.-;)
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-15 09:12:00
おはようございます『コブちゃさん。』
昨日は、早朝出撃お疲れ様でした(^-^ゞ
本当、ヨンダーめ.....です(^_^;)
その後、もう1本青桃ありましたが、糸が切れちゃいましたし。
Unknown (れん君パパ)
2017-05-15 22:17:15
こんばんは。
早朝からお疲れ様でした。
我が家も探しましたが、あの人混みの中から見つけることはできませんでした。
暑い中、お疲れ様でした。
Unknown (メタボメタラー)
2017-05-15 23:09:25
こんばんは『れん君パパさん。』
私は、欠員のお陰で行けました(^_^;)
そして先日の、れん君パパさん。のブログ記事を思い出し
お逢い出来るかなぁ~と、淡い期待も。
本当、新しい方は沢山見掛けたんですが、
アレは本当にレアなアイテム。
見付けれませんでした(^_^;)
暑い中、お疲れ様でした(^-^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL