気ままにスズ日記

なんとなく、思いつくまま気の向くまま、気ままにつづるブログです。

行ってきた…

2017-05-14 16:32:30 | 日記
 只今、帰りの新幹線の中であります。今年も行くことができました『静岡ホビーショー』。もうホントに夢の空間ですね。時間が立つのが、ハヤイハヤイ…。



 実に写真はコレ一枚。だってそれどころじゃないんだもん!

 一応、開門の9時にツインメッセに着きましたが、とんでもなき長蛇の列…。入るのに10分くらいかかりました。
 午前中は企業ブース側て揉まれて終わってしまいました。バンダイの混み様は異常です。
 ヨーカドーでお昼を食べて、お昼はモデラーズフリマを見物。なんかいつもより盛大だった気がする…。
 13時頃、みなさんの作品コーナーへ。人人人人人…。最初のうちはゆぅ~くり見てましたが、1/3くらいで時間が……。駆け足でツルツルッとみてきましたが、全然時間が足りません。で、15時半頃会場を後にしました。
 残念ながら今年もとと。。さんにお会いできませんでしたが、来年のお楽しみにとっておこうと思います。ディステニー、高くてよく見えませんでした。ブログでのお披露目を楽しみにしていますね。

 最後に、会場で使ったお金、昼飯代300円。静岡駅でのお土産代約4,000円…。土産代でMGが買える…。

 一日プラモ三昧の楽しい一日でした。なにか作りたくなるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカ… | トップ | まもうすぐ…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha)
2017-05-14 19:49:13
おぉぉ~‼
行ったんだね。


画像がもっと欲しいよねw

アオシマのブースの実車はなんだい?

ハセガワのジャンクコーナーに行きたかったなぁ。
ゼロ戦のパーツが欲しい!


スズさんとはずいぶん会ってないね。
来年は行こうかな。
Unknown (スズ)
2017-05-14 21:22:46
>haさん
 画像わね、凄いカメラ持ってる人がたくさんいたから、その人たちねにお任せしました。
 車、詳しくないから分からないんですが、タミヤや入り口にも、なにやら展示してありましたよ。
 そうですね。来年は一緒に回りましょう。楽しみですね。
Unknown (とと。。。)
2017-05-15 07:31:05
せっかく来てくださったのに不在にしててごめんなさい。m(__)m

合同展の方は企業ブースを見て終わってから来る方が多いみたいで、午前の前半は比較的空いている印象です。
まぁ、見たいものや会場限定販売を狙うなら、そういう訳にもいかないでしょうがww
Unknown (スズ)
2017-05-15 12:51:50
>とと。。。さん
 いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって。来年は、それを参考に順序をもっと考えたいとおもいます。開門の行列に並んで、人の流れに身を任せていると、知らないうちに企業ブースに流れ着くんですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。