気ままにスズ日記

なんとなく、思いつくまま気の向くまま、気ままにつづるブログです。

完成…

2016-10-14 08:32:34 | 日記
クリアーコートとかしません。これで完成です。


 マイクロエース 1/48紫電



ヨレヨレだったりムラムラだったりしますが、とにかく楽しく塗りました。久々のタミヤカラーアクリルは、非常に塗りやすく快適でした。コクピット、プロペラブレード、識別帯、タイヤはMr.カラーです。機体の緑の選択を間違えたようですが、気にならないから問題ないね。しかし楽しかったわぁ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は… | トップ | お久しぶり… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエ)
2016-10-18 09:43:45
完成おめでとうございます~。
てきとー筆塗りって楽しいですよね。

そこから汚すとムらとかヨレヨレがアジになっていきますよ。それも楽しいですよ~。
Unknown (スズ)
2016-10-18 21:39:13
>ジョエさん
ありがとうございます。いやぁ~、この『背伸びしない感じ』がたまらないですね。しばらくはタミヤカラーと戯れたいです。汚し、まだ早い気がします…。
Unknown (ha)
2016-10-21 09:26:03
おっ、やりますな!

タミヤアクリル、部分的に使おうと思って数色あるけど、ほぼ未使用ですW


そういえば、うちのzero忘れてた。


次回作も楽しみにしてますよ!
Unknown (スズ)
2016-10-22 18:05:17
>haさん
 しばらくはこのクオリティーで楽しむつもりです。タミヤカラー、塗りやすいんですが、なんか色が(特に原色系)地味なんですよ。好みの問題かもしれませんけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。