あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

祝!日本シリーズ進出

2016年10月15日 | 日記

CSファイナルステージ、ひやひやしたけど何とか勝った

あとは日本一を目指そう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« History Maker | トップ | 今日 3戦目! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (asako)
2016-10-16 14:46:20
こんにちは

日本シリーズ出場、おめでとう

そして今夜9時からはドラマが始まりますね
こんばんは~! (siro)
2016-10-16 18:12:14
いつも有難うございます。
昨日は楽勝かと思っていたら一点差まで追い上げられひやひやしましたが、なんとか・・・

昨日は次男が観に行っていました。
前日、もしかして土曜日は試合無いかもよと言い合っていましたが、黒田が負けて試合が有った
喜んで行きましたが、試合中「負けそう~」とメールを送ってきました(笑)
勝てて良かったです

のぼせてます <m(__)m>

今夜の連ドラ、楽しみです
特にアクションが楽しみ~
日本シリーズ (asako)
2016-10-22 23:26:06
第1戦の勝利、おめでとうございます
有難うございまーーーす! (siro)
2016-10-23 09:42:46
カープ、強かったですね~

始まるまでは大谷クン、いやだな~(笑)と思っていたけど、165キロは出なかった

やはり日本シリーズというのは特別な緊張感があるのかもしれません。
それとマツダスタジアムの雰囲気( ^ω^)・・・。
真っ赤ですものね
どよめきもスゴイ

今日も頑張ってほしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む