8stringsのマンドリン日和

名古屋で活動する、マンドリンアンサンブル⑧stringsのブログです。

9月7日の練習(本番1週間前です)はマンドリン+αで盛りだくさん♪

2014年09月07日 | 練習

ご無沙汰しております。FKです。

まずは本日の練習(ユースクエア)の様子を写真で。

どうですか?

本日は堺先生の指導日。
フルート、合唱、ハープが加わり、「熱い練習」となりました。
写真の左側に合唱部の皆さんがいます。

パンフレットが無事に完成したので、確認しました。
「特別な演奏会」ということで、パンフの内容もいつもとちょっと違いますよ♪

そして、公式サイトの演奏曲目もパンフに合わせて完全公開です!
http://page.freett.com/8strings/

本日の練習曲
ディズニー・ファンタジックステージ
くるみ割り人形
細川ガラシャ

などなど。


最後の最後まで何が起こるかわからない演奏会になっています。
そして、それはブログではお伝えすることができません・・・
すべては会場にて、ということなのです。

9/14(日)電気文化会館 ザ・コンサートホールにて、団員一同お待ちしています☆


※この投稿は18時半ころですが、練習はまだ続いています。
一人でも多くのお客さんに満足してもらうために。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみや)
2014-09-10 18:28:50
FKさん!

いつも、縁の下の力持ちをありがとうございます!とても、頼りにしております☆
頼りっぱなしですみません(ノД`)・゜・。

演奏会、楽しんでいただけるように、団員一同頑張ります!
そして、自分達も楽しめるように、あと少し踏ん張ります☆


当日もよろしくお願いします!

コメントを投稿