ぼたんの

八丈島生活を終え8年目の、家族の日記

2017年

2017-01-03 21:02:44 | 日常風景
新年明けて3日経ってしまいましたが、いつもご覧頂きありがとうございます!
今年もあまり更新はできないかと思いますが、本年もよろしくお願い致します!

昨年祖母が亡くなり喪中のお正月となり、親族の集まりも最小限で、落ち着いた三が日を過ごしております。
昨日は寝正月で一日中ローカル路線バスの旅を見ていました。最後は失敗で終わって残念ですが、楽しませてもらいました。


何もない冬休みでは寂しいので、年末には家族でスキーに行って来ました。まだ雪が少ない感じですが、お天気も良く気持ちよく滑れました。


翌日は朝から吹雪。下の子以外はスキーをやる気も起きず、近くの牧場などで遊び、初アウトレットに行ったりして楽しみました。

牧場では私が馬に乗ったのですが、途中馬がコケるというハプニングが💧
前足が滑ったようなのですが、重いからという噂も笑
何とか落馬せずすみましたが、数日腰の方に痛みが…

早いもので大人は明日から仕事です。この先の仕事を考えるとちょっと憂鬱ですが、今の職場はあと3カ月ですので、やり切るしかないですね!

今年は下の子が小学校を卒業し中学生となり、転機の年となります。
ブログの方も細々と更新していくかと思いますので、今年もよろしくお願い致します!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから14年 | トップ | 久々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事