テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

エリン・ブロコビッチ

2001-12-22 | ドラマ
 実話もので法廷ものと聞けば見らねばならぬと思ってしまいます。ガッカリするのもあるけどこれは面白かったです。

 ジュリア・ロバーツの脚線美を見られるだけでも、男性陣にとっては・・・。
 弁護士役でアルバート・フィニーが出ていますが全然分かりませんでした。すっかりオジさんになってました。しかし、儲け役でした。

 「セックスと嘘とビデオテープ」のソダーバーグの監督作品ですけど、今回はHなシーンはありません。
 「バットマン」でペンギン役だったダニー・デビート(「ナイルの宝石」や「ジュニア」にも出ていましたな。)がプロデューサーの一人でした。

・お薦め度【★★★=一度は見ましょう】 テアトル十瑠

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイ・フォワード | トップ | グリーン・マイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事