アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

鶴太郎、大丈夫か?

2017-06-14 20:49:39 | 日記
毎日毎日忙しくてテレビもなかなか観れないでいる。

ま~録画しているから大丈夫だがさっきチラッと
観ていたら片岡鶴太郎が出ていたわ。

ヨガだか何だか知らんが鶴太郎が栄養失調の干からびた
ジジィになっていたので思わずふき出してしまった。
体に良いのか知らんが干からびたミイラ寸前やん。

ま~本人が良いと思ってやっているんやからオラが何も
言うことはないがジジィのミイラはアカン。

マジで干からびたジジィ。
どうしたんやろ、凡人ジジィには判りかねるでござる。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルゾンの不思議な魅力。 | トップ | 韓国女。 »

あわせて読む