アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

ブルゾンの不思議な魅力。

2017-05-18 22:21:03 | 日記
いつも観てて思うんやがブルゾンちえみ。

どちらかと言えばブサイク寄りの顔、小太り。
なのに観る度にあの太っちょタイトスカートに
目が奪われ、俺こんなタイプ好きやったかな~と
自問自答している。

あの太っちょ体型とややピチピチめのタイトスカート
にやられているな・・・間違いない。
やはり60代だけがやられているんやろか?
若い人は何とも感じないいんやろうか?

不思議な感じ・・つか、奴のぽっちゃりビームに
少しやられている感じやわ。

年のせいかな~
ついに血迷ってしまったか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君は恋人っていう映画。 | トップ | 鶴太郎、大丈夫か? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事