アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

腹筋。

2017-06-18 08:00:55 | 日記
今日は休みだというのに朝4時に目が覚めた。
ジジィやけんいつもの事。

仕方がない、つか、やることもないので腹筋
やってたわ。大胸筋は鍛えれば筋肉が付くんやが
腹筋が弱くいくら頑張っても筋肉が付かへん。

年のせいなのか、もともと腹筋が弱いのか判らんが
頑張ってクッキリ・ハッキリ割れた6パック作りたいわ。

ま~頑張ってみっか。

因みに今の姿をUPしたいと思いスマホで撮ったはいいが
ブログに載せることがオラにはかなりムズイ。
成功したら載せておくね。
66歳でもうすぐ67際やから期待はしないで貰いたい。
同年代やったらそこそこイケてんとちゃう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国女。 | トップ | 腹筋。 »

あわせて読む