アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

ドラムもね。

2017-06-18 18:33:00 | 日記
腹筋も頑張るがドラムもやらないとな~と思っている。

最近全然やってないけん。
今月中にスタジオに行ってくるか。

いまツインペダルをやろうか悩んでいる。
ジジィのツインペダルイケるんとちゃう。

ペダルも買いたいけんが嘱託の安給料じゃ
結構キツイ。
ま~暫くスタジオのペダル借りて練習やな。

70歳位になったら同年代で小難しくなくあくまで
ノリノリの重いビートでカッコよさに拘りヘビメタやなく
ハードロックに拘ってバンドでもできれば最高やわ。

70歳でスネアの重いズドーンとくるビートを
叩く自信はある。
ただ一緒にやってくれる人がいるかどうかやな

70歳いうたら死んでもおかしくない年やけん。
でもオラは生きててご機嫌なドラムを叩きたいす。

ん、頑張る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹筋。 | トップ | 病院へ。 »

あわせて読む