アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

病院へ。

2017-06-19 10:34:42 | 日記
今日は有給を取っていたのでいつも
診て頂いてる病院へ。

会社の健康診断ではほぼ全て
においてA評価なんやが年が年
だけに用心にこした事はない。
で、病院で大腸検査と胃カメラの
予約をしに行って来たわ。

最近周りで癌が見つかり入院する
ひと多いけん心配やし。
何故なら独居老人やけん、看てくれる
人もいないし周りにも迷惑は掛けられ
へんもん。
ただ母一人子一人の極貧生活で
親からは財産的なものは何も貰え
なかったが66歳まで大病もなく
やってこれたんやけん、これが親から
の最高の財産だと思うしかしょうがない。

因みにお金を貯める事が苦手な
事もしっかり受け継いだ。
親と同じ貧乏生活エンジョイして
ま〜す。・・・ってな!

失うものが何もない幸せ。
結構イケる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラムもね。 | トップ | 人生っていろいろやな! »

あわせて読む