アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

少しへこんでいた。

2017-07-11 21:59:36 | 日記
チクショー、先日のメイド喫茶の女の娘のオラに
対する失礼というか無礼な態度に頭に来ていたが
時間が経つにつれ落ち込んできたわ。

いい年して「萌え萌えキュン」なんかに行ってるから
そんなことになるんやろ。
誰もジジィなんかに興味もないし態度にしてもそんな
もんやろ。
いい加減に若いふりして「萌え萌えキュン」なんか
行ってんじゃね~よ。
オメ~が悪い、ジジィなんだからもっと大人な店に
行けばいい。

いろいろ考えてみたわ。

やっぱ、そうだよな~ジジィやもん。
失礼な態度をとられてもサラっと流さなくてはアカン
のやろな。

チクショーめんどくせ~が我慢すっか!

ほんと嫌だ、ジジィな生活。
いずれみんなもジジ・ババになる。

キッツいで~ジジ・ババ生活。
何気に無視される、相手にされない、年寄り扱いが
尋常じゃない、ウザがられる、疎外感がハンパない。
数えたらキリがないわ。

しゃ~ない、腹筋でもすっか。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん、萌えキュン冷めてきた。 | トップ | 今度は東京タワーや。 »

あわせて読む