アンポンタンの独り言

思いついた事を好き勝手に書くけんね。

う~ん、萌えキュン冷めてきた。

2017-07-10 06:51:10 | 日記
昨日もアキバへ行って来た。

ま~どっぷりハマっている訳ではないが
ジジィになるとあまり行くところがないけんね。

オラは酒もタバコもやらないけんオヤジ達が集まるガード
下の一杯飲み屋とかは苦手やし、昔ながらのスナック
もいいが大概は常連のオヤジが集まって音程の微妙な
演歌を黄ばんだ歯を見せながら歌う姿は耐えられへんし
そんなオヤジを優しくフォローする濃いめの化粧に
ガラガラ酒焼け声のママを見るにつけ年のせいか意味もなく
泣けてくるけんオラを遠ざける。

それではと大人のライブハウスあたりでズージャでもと
出かけてみれば、いかにもいい大学出て一流企業に勤めて
います感満載の世間知らずっぽい中年オヤジが通ぶって
目を閉じ体でリズムを取っているがそのリズムの取り方が
これまた微妙にズレていたりしてマジでイヤやわ、スカシ系。

それに極貧下町育ちのオラは青山のフレンチやイタリアン系
のレストランで食事なんて自分に嘘をついてるみたいで
絶対にムリやし野菜も大嫌いやけん。

ジジィになるとマジで出かけるところがなくなるな~
野外でBBQなんて死んでもいややし。と書いていると
テレビで平井堅が流れてきた。
殆どがファルセット系で歌うため「もっと声を張らんかい」と
独りツッコミしながらイライラする。それに年々ホモ感が
増大しているよな、オラの偏見やけんが。

意味もなく何もかもが嫌になるんやなジジィって。
困ったもんやわ。

次は地下アイドルでも探しに行ってみっか!
ジジィの生きる為の糧探し。

どぞ!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感じ悪い | トップ | 少しへこんでいた。 »

あわせて読む