私はここよ、あなたはどこ?

blogを始めようと思ったきっかけが「人探し」なので、この題名をつけてみましたが、たぶんただの「日記」になるかと・・・

アタックぅ~アタックぅ~

2005-04-14 10:25:50 | Weblog
今日からドラマ「アタックNO.1」が始まりますね。

主演は上戸彩…岡ひろみの次は鮎原こずえです。
「エースをねらえ」に続いて「アタックNO.1」とは、
私たちの年代には懐かしすぎるラインナップです。
ちょうど「エースをねらえ」を見てテニス部に入った人が
続出した世代なので、感慨もひとしおです。

「アタックNO.1」は、小さい頃にアニメを見ていました。
大人になってからケーブルテレビでアニメの放送があった時、
懐かしさから毎週見ていたのですが、見事にほとんど覚えて
いなくて、再放送を見ているとは思えない新鮮さでした。

鮎原こずえが高校卒業後の進路をどうするかを考えている
ころに、放送していたチャンネルがケーブルテレビから
消えたので、結末はわからずじまい…。
ドラマではどこまで放送されるかわかりませんが、ぜひ
高校卒業後の進路までお願いしたいです。

主題歌はやっぱりアレでしょうか…。
前奏から途中の台詞に至るまでしっかり覚えているので、
一緒に歌ってしまうだろうなぁ~。
「だけど、涙が出ちゃう…女の子だもん」

楽しみです。