きみへのメロディー

今ほら全てを伝えよう かけがえのない人へ

夢叶う魔法の世界

2017-04-25 20:09:03 | ジャニーズWEST

こんばんは〜\(^^)/
昨日今日とお友達とはしご酒からの
美女と野獣行ってきました!!

むっちゃおしゃれ


さて、うえすとくん撮影スポット巡りinディズニー!
今日はディズニーシー編

⋆ヴィレッジグリーティングプレイス⋆

服は違えど淳太くん
ぎゅーってしたダッフィーちゃん
わたしもぎゅーってしてもろた幸せ〜

⋆タートルトーク⋆

神ちゃん
まさかの休止中…残念(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

⋆SSコロンビア船のところ(笑)⋆

こちらも神ちゃん
この角度だと思う〜ここ柵されてた((((;´・ω・`)))

⋆タワーオブテラー⋆

わたし、淳太くんと同じで
絶叫苦手なので(笑)こちらも写真だけ!
特に落ちる系のはだめだ〜、恐怖でしかない!

⋆クリスマスソング歌ってたところ⋆

たぶんこの辺だと…曖昧(笑)
仲間外れにされたドナちゃんが愛しかった

⋆マンマビスコッティベーカリー⋆


照史くんが頬張ってたのが印象的!
これ、普通においしいし大好き!

淳太くんがジャファーと戦った壁⋆

これに関してはもう奇跡\(^^)/!
どこなんだろーな、アラビアンコーストかなー?
とか思ってたけど、
なんせうろ覚えだったもので(笑)
淳太くん関係なくなんとなく惹かれた
壁を写メったら、まさかのどんぴしゃだった!
これは帰って写真見返して叫んだわ(笑)

⋆シーにかかってる橋⋆

流星さんの橋!
ぶっちゃけどれかわからなさすぎて
調べまくった(笑)

この日、月曜日やったけど、ステラルーの発売日
やったから、人多い((((;´・ω・`)))
ステラルー1時間半待ち(笑)何よりも待った(笑)
待ち時間の間、ずっと
淳太くんステラルー買いに来てないかな
って思って探してた(笑)
ちょうどなにわぶ誌でディズニートーク
してたし!
なんだかんだリトラ撮影地はなんとか制覇
できたし(実際YouTubeのまとめしか
見てないからよくわかんないけども←)
写真撮ってないけどシンドバッドの隠れ
アラジャス探してこれたし、
いっぱい巡れたし楽しかった〜
もうディズニー住みたい!!!笑


⋆おまけ⋆

アラジンとジャスミン!お美しい





『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を掴もうじゃないか | トップ | 七色のフレーバーやん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。