私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

森ゆう子と言う・・・

2017-05-14 10:17:33 | かの国

吉木「今の日本は平和だと思う?」

森「平和です」

吉木「拉致されても平和だと言えるの?」

森「世界的に見れば日本は平和」

青山「それは違う。今の日本を平和と言うなら拉致された横田めぐみ氏などは日本国民じゃないんですか?」

高松「それはずるい」

青山「君が拉致されても? 」

 

 

 

『森さんと高松さんに、横田早紀江さんの言葉を贈りたい。「この国家が、他国によって汚されているということ、堂々とそれが今もまかり通っているということ、そのことを何とかきちっとしない限りは、日本は本当の平和が、来るとは私には思えないんです』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚦 前半 飯塚繁雄、横田早紀... | トップ | そうなんです!朝日は罪に問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かの国」カテゴリの最新記事