八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

「出願直前説明会」のご参加ありがとうございました

2016年09月18日 17時13分55秒 | ひとり言
今年度もたくさんの生徒さん、保護者様をお迎えして出願直前説明会が行われました
このイベントの企画を何年も担当している川上さんですが、
雨模様にもかかわらず、予想をはるかに超える方々にご参加いただき感謝×
(ありがとうございました)

10月1日(土)より、いよいよ出願受付開始となります
今から待ち遠しく感じるとともに、今日の心地よい疲れを、ほどよく感じている川上さんでした


追記
どうしても甘いものが食べたくなって、
半年以上封印していた「プリンパフェ」で一人打ち上げしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわき総合高校の1年生が来校... | トップ | 9/22(木)は土浦にて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。