八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

「いちはらアート×ミックス」に行ってきました ♪

2017年05月03日 20時30分20秒 | チョイ旅~川上さんの旅日記~
GW後半戦初日の今日は、
いちはらアート×ミックス2017」に行ってきました

2014年にも一度行ったことがありますが、
今回はどんな作品に出逢えるか...と今年も訪問
すべてのエリアをまわるだけでなく、
思いがけなくトロッコ列車が走る様子も見れて、
満足×のDriveでした










*** チョイ旅データ *** 
5:30水戸発-(常磐道→圏央道→京葉道)→8:35市原着(180km)
15:30市原発→20:00水戸着
総走行距離:435km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「お金」に関する進路講話 | トップ | GWあけ...そして早くも...。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。