八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

気候の変化にご注意を!

2016年10月11日 17時51分52秒 | ひとり言
三連休が明けて授業が再開となりましたが、
ここにきて、めっきりと涼しくなりましたね

良い方にとらえれば、それだけ集中して学習に臨める...ということになりますが、
その反面、体調を崩しやすい...という側面も

最高のperformanceで、検定受験や就活や卒業研究に臨むためにも、
まずは、体調を万全に...ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「山」コース | トップ | 「創作ページ」が集まってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。