八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

ちょっと「エジプト」へ ^^;

2017年03月20日 20時08分02秒 | チョイ旅~川上さんの旅日記~
先週の会場ガイダンスで偶然出会ったポスター

これは是非行かねばと、
いわき市石炭化石館に行ってきました

常磐炭鉱の様子や、恐竜について見学した後、
お待ちかねの「エジプト」ブースへ
もちろん、このおじさんもいましたよ


*** チョイ旅 データ ***  
12:00 水戸発 → 13:30 いわき市石炭化石館(常磐自動車道で那珂→湯本)
走行距離(片道):89.5km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休はどのように過ごします... | トップ | 川上さんの2017年度は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。