八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

「創作ページ」が集まってきました(卒業アルバム)

2016年10月13日 17時10分05秒 | ひとり言
9月に入ってから卒業アルバム制作も本格化してきましたが、
学生たちが自らレイアウトする創作ページが集まってきました

この原稿が制作会社にわたり、完成に向けて一歩ずつ近づいていきます
そして、月末にはかなりの時間を割いての撮影も予定しています
一緒にすばらしいアルバムを完成させましょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気候の変化にご注意を! | トップ | ビッグサイト、ガイダンス、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。