goo

「パンフ撮影」と「卒業研究発表会」

今日の川上さんは、
平成29年度に配布するパンフレットで使用する撮影の同行

久しぶりに会う学生に、最近の様子を聴いたり、
1年生に就職活動のコツを伝授したりと、
メインの業務以外のところでも、せわしなく動いていました
そして、
今日撮影した写真が使用される新パンフレットを「心待ち」にしているのでした

さて、「心待ち」と言えば...
水戸電子のH29年3月卒業生が展開する「卒業研究発表会」の開催日(一般向け)が
2月19日(日)に決定しました

すでに水戸電子に「合格」の一報を受けている人も、
まだ出願していないけど、H29年4月の入学を目指す人も、
この時期ならでは...だから見ておきたいという高校2年生も、
ぜひ、見に来てくださいね

学園HPでも「卒業研究発表会」について紹介されています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クラスメイト... 年内最後のガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。