八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

第6回「Web作品展覧会」の結果発表!!

2017年01月25日 20時02分13秒 | 水戸電子専門学校
毎年行われている水戸電子主催の「Web作品展覧会
第6回の今回は、170点を超える作品が集まりました
その中で各賞が発表されましたので、学園Blogでは最優秀賞をご紹介しますね

大学時代に川上さんも油彩を経験したことがあるので、
油彩の作品が最優秀賞に選ばれるのは、なんだか嬉しい気がします

他の受賞作品も学園のホームページで紹介されていますので、
ぜひご覧いただければと想います
今回もたくさんのご応募ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のTVで出逢った「名言」 | トップ | 全員合格おめでとう ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。