八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

郷土の誇り(アントラーズ優勝おめでとう!)

2011年10月29日 22時35分03秒 | ひとり言
久々にお昼まで寝てました
ほどなくして、鹿島アントラーズvs浦和レッズによるナビスコカップ決勝戦が始まりました
結果は、1-0でアントラーズの勝利
ベテランと若手が融合したNice-Gameでした

今年は東日本大震災があり、鹿島スタジアムも被災。
大船渡(岩手県)出身の小笠原主将にとっても、是が非でも勝ちたかったGameだったかと思います。
そんな勝たねばならないGameで、
しっかりと勝ちを拾うことができるところが、強者のメンタリティなんだなぁ...と実感

明日は13時kick offの、水戸vs草津戦をケーズデンキスタジアムに見に行きます
同じ茨城のチームとして、ホーリーホックにも頑張ってもらいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿