八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

OBの話は響きますよね

2017年04月21日 18時48分33秒 | 水戸看護福祉専門学校
なんだか見覚えのある顔が...って想ってたら、
3月に卒業した看護学科のOBが、授業の一環で来校してくれました

すっげぇ緊張しました
と言ってたけど、在学生はみんな真剣な表情
目線が揃うからこそ、自身に置き換えることができたんじゃないかなぁ...と想います

分科会ではこんな表情も

また遊びに来てくださいね

追記
午前中に来校したばかりのS君は、
別のOBと一緒に18時過ぎに再度来校していました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子になりそう... | トップ | 嬉しい「W」受賞 v(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。