八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

今年初?の雪景色

2017年02月09日 08時27分25秒 | ひとり言
雪です
今朝のニュースでも水戸市ばかりが取り上げられていたので、
かなりの注意が呼び掛けられています


学校に向かってくる途中、
いろんな場所で、何度も車のブレーキを踏んで、止まり具合を確かめたけど、
今のところは大丈夫みたいです(スタッドレスタイヤは履いていますが

一度雨にかわる...などの予報もあるようですが、
降り続けることを想定していた方が無難なような気がします

予報、状況に注意しながら、安全な行動を心掛けて欲しいと想います
川上さんも学園の情報を確認次第、Blogを更新していきますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラインドを開けて...、光を... | トップ | 明日は「路面凍結」にご注意を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。