手作り雑貨 『ふぉっくす・わ~くす』のブログ

From 0 Craft's Works

頭に浮かんだイメージを、あらゆる方法で具現化したい

旧8MGブログ

スマートキー・ケース:タイプB:試作:完成はしたけど色々失敗してしまいました(汗

2017-04-21 22:36:03 | レザークラフト
先ほどの記事に続いて第2弾『タイプB』の完成記事です。

・・・なのですが、私いろいろとやらかしてしまいました

というのも、

・・・まぁ、完成品の画像を見て頂きます。

それがこちら。



これだけ見ると、まぁ、完成~♪・・・なのですが、



まずはボタンを留める位置に必要の無い穴を開けてしまいました



さらには何を勘違いしたのかボタンの位置も間違い、要らぬ所に穴が・・・

そして何より工程を示す画像を取り忘れ、記事としても中途半端

デザインは良いのですよ。もちろん自画自賛ですが。でも作品としては、やはり色々やらかしてしまいました
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマートキー・ケース:タイ... | トップ | スマートキー・ケース:タイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む