手作り雑貨 『ふぉっくす・わ~くす』のブログ

From 0 Craft's Works

頭に浮かんだイメージを、あらゆる方法で具現化したい

旧8MGブログ

製品版:二つ折り財布 2

2017-03-06 12:50:56 | レザークラフト
いやぁ~…、

練習やプロトタイプを作るのは、型紙作りからやっても1日半くらいで出来たのですが、

今回の製品版はパーツも多くなったせいか、結構時間がかかってしまいました

…というわけで、本題。

こないだ床とコバの処理をしたパーツが全て乾いたので、







全てのパーツに縫い穴を開け、



パーツごとにある程度縫って、



縫い方完了~♪。

…って、エラく時間がかかった割に、文章にするとこれだけの工程。

う~ん…。

まぁいいか。

気を取り直して中身です。



まずは大外のボタンを外して、小銭入れとメインのカード入れが見える状態に。

…で、



中ボタンを外してサブのカード入れが見える状態。



札入れの部分には仕切りを設けました。



さらに今回は小銭入れにも仕切りを。

おかげでかなり分厚い財布となりました。

…で、





やすりで整形後にコバ処理をして、完成です♪。
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製品版:二つ折り財布:1 | トップ | 製品版:二つ折り財布と、プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レザークラフト」カテゴリの最新記事