汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017年30日 (Mon) 中華ダックス どのくらいのシャコタンにしましょうかね

2017-01-30 19:05:06 | Weblog
皆様

ちわーす。昨夜はの予想だったので夕方塗装したフレームを玄関に入れました。
シンナー臭いですね。今日は気温が18℃ぐらいと天気予報で聞き、会社に行く前外に出しました。
リアのサスを選ぶのに会社から帰りまた家に入れました

リアサスは、265mmにしましょうかね。
とりあえず、フレームを見ながら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年29日 (Sun) フレーム塗装 | トップ | 2017/2/4(Sat) リアサスペン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL