汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017/6/17(Sat) ASAHI【絶対にもらえる】応募しました

2017-06-17 18:47:07 | Weblog
皆様

ちわ~。毎日暑いですね。梅雨に入ったといってもが降らない。

今日も、気温も

さて、どのくらい前でしたかね。ASAHI【絶対にもらえる】応募しました。

きたきたきた。ビールサーバーとクーラーボックス

まずは、ビールサーバー


まだ説明書を読んでいませんが

私、の泡嫌いなんですよね。キンキンに冷えた(0度ぐらい、泡がたたない)

次はクーラーボックス X2。

 

想像していたのと違います

ではとりあえず
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/4(Sun) クジャクサボテン その2 | トップ | 2017/6/18(Sun) 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL