汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017/5/5(Fri) ダックスの電気配線・整線 その2

2017-05-05 18:53:36 | Weblog
皆様

ちわ~す
今日も朝から
今日は電気配線をしました。バイクを買った時のバッテリーが使えるかとテスターで測ったところ約12V
さっそくバイクに取り付け配線の模索

まずは、後ろから。以前使用した中華モンキーの配線図を見ながら接続
おー、なんとなくいい感じ。ウインカーもストップランプもO.K.

とりあえずリアの電気関係は終了
リアの整線ですね。こんな感じ。
自己満足ですがね
問題はフロントです。
とりあえずではなく、とりあえずウインカーは動作しました
今日はここまで。1日中外にいたので日焼けしちゃいました
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/3(Wed) ダックスの電... | トップ | 2017/5/6(Sat) ダックスの電... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事